So-net無料ブログ作成

3月11日 土曜日 つかれました~ヽ(´Д`)ノ [日記]

お昼から

うちのオババ(母)と(もちろんみーも)姪っ子のMに送るための

買物に行ってきました

みなさんから頂いたご意見などを

車中オババに披露しながら

あーでもない

こーでもない

と楽しく?会話しながら運転

 

一応、店内を

いろいろ見たりしたのですが

結局これです↓

 シナモロールのパジャマ

シナモロールが好きということで

無難なところでパジャマにしてみました

これだったら適度に女の子っぽいので

着てくれることでしょう!?

みーにも同じものを買ったので

それをUPしますね♪

 シナモロールはブルーのイメージです

ブルーだけどいいかな?

って思っていたら

 

「ピンクばっかりよりか

   たまには違う色がいいのよ」

 

オババが怒ったように言い放ちました(●`・Д・´●)イイノヨ

 

そうよね、Mの大好きなシナモロールはどうしてもブルーだし

ピンクってのは

こっちが勝手に持ってるイメージかもしれないしね^^;

 

あとはシナモロール攻めで

鉛筆や消しゴムも買ってみました

ホント、プレゼントって

難しいですよね

逆に兄嫁からもらった

みーへのお洋服などは…

着ないままに小さくなったもの多数です

かわいくて高価なものだろうけど

着せれませんでした…ゴメンナサイ(T_T)

 

オババの家に戻ってからは

荷造り開始!

まず、Mへお手紙を書いて

肝心のオイワイキンを準備

ちゃ~んともらった額と同じだけ入れました

イタカッタケド←内緒

 オババ手作りの袱紗

この中に入れました♪

それとクッキーの詰め合わせ

地元で展開(多分)しているゴローズのクッキー

最後に兄の好きな【チーズ饅頭】を入れて

荷造り完了です!

あとは私がこれを帰り道にある

コンビニで荷物を出す(*^-゜)vィェィ♪

 

なんとか

すべて完了致しました

 

前記事でいろいろな

ご意見をくださった

みなさん

本当にありがとうございます

私自身びくっりしました

こんなにも皆さんの声をいただけるとは

思わなかったので

改めて

ネットのすごさを知りました

 

もう一度

 

皆さんに感謝の言葉を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます^^

       本当に嬉しかったです!

 

 


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 20

いちご☆

本当に お役にたてず ごめんね。
でも 多分 大丈夫だよ。うちの子 シナモロール大好きだから。。。
ブルーでも 多分大丈夫だよ。
玉手箱みたいで 喜ぶのでは?
決まってよかったね。お疲れ様でした。
by いちご☆ (2006-03-12 00:00) 

まさに一仕事終えました~って感じですね。お疲れさま~♪
色々な人の話が聞けて、自分では思いつかないようなことを知ることも
できるし、ブログって楽しいですね。
今日は実感!ですね。^^
by (2006-03-12 02:23) 

疾風

シナモンロールって?ケーキ?(んなこたぁない!)どんな品もん?(笑)
無事にお買い物ご苦労様!
きっと喜びますよ。
by 疾風 (2006-03-12 02:29) 

smottty

あー、やっぱ服ですね。
子供の服は本当に助かります。
昨日は「米」しか思い付かなかったですけど、衣食住の「衣」ですね。
誰か私に「住」をくれる人いないかなぁ。
by smottty (2006-03-12 06:53) 

yukki-

いちごさんへ
そんなことないですぅ
いろいろとありがとうございます^^
シナモロールなんですね
シナモンロールだと思っていました
しっぽがシナモンロールみたいだから
そんな名前になったんですね
いま、調べてきました
ブルーでもOKですか?
それを聞いて安心しました^^
by yukki- (2006-03-12 08:35) 

yukki-

kurumiさんへ
はい、肩の荷が降りたという感じ←プレッシャーかい?
ホント今回はいろんな方の
意見を聞けて良かったなぁって
実感しました^^
これじゃ一生ブログ止められないですね(笑)
by yukki- (2006-03-12 08:40) 

yukki-

疾風さんへ
さっき調べたら
男の子の犬のキャラクターみたいです
ウサギかと思ってた(笑)
そしてしっぽがシナモンロールに似てることから
その名前になったようです
でも正しくはシナモロールでした(笑)

はい、喜んでくれることを願ってます♪
by yukki- (2006-03-12 08:42) 

yukki-

smotttyさんへ
住ですか?
いつもステキな住を
披露してくれるじゃないですか~(笑)
私もだれか住をくれる人いないかな~
衣でも食でもいいんだけどね(笑)
by yukki- (2006-03-12 08:45) 

sukisukikankoku

あちゃちゃっ ^^;
私も「シナモンロール」かと思ってました。
キャラクターもののパジャマなら、きっと喜んでくれますよー!
うちの姪っ子も、プリキュアのパジャマを日替わりキャラクターで着てますよ ^^
by sukisukikankoku (2006-03-12 09:06) 

旅爺さん

さて やっと一段落ですね。
今頃姪っ子さんも喜んでいるでしょう。
贈り物って何がよいか考えちゃいますよね。
お疲れ様でした。 まっ・お茶でもどうぞ!
by 旅爺さん (2006-03-12 09:19) 

ゆつき

なるほど服!!
そういえばうちも友達に服もらって凄く重宝したのに忘れてました。
すいません・・・。
大役おつかれさまー♪
by ゆつき (2006-03-12 11:08) 

yukki-

SANWOOさんへ
やっぱり?
勘違い仲間発見!!
キャラクターは強いですよね^^
独身の頃は
子供には絶対にキャラクターの洋服だけは
着せないと思ってましたが
これまた着せちゃうんですよね(笑)
by yukki- (2006-03-12 11:24) 

yukki-

旅爺さんへ
おっ、ありがとう^^
ズズズズッ
アチャチャチャチャ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
火傷しちゃった(T_T)

はい、喜んでくれることを願っています^^
by yukki- (2006-03-12 11:28) 

yukki-

ゆつき(*´∀`)ノさんへ
はい、無難なところでパジャマにしました
生まれたての頃って
みなさん1年先くらいの洋服は
たくさんくださるのですが
意外と今すぐ着るものがなかったりしてました

私も子供に着せる洋服は許容範囲が広い
つもりでしたが
兄嫁のくれたフリフリだけは着せれませんでした(T_T)
by yukki- (2006-03-12 11:32) 

深雨

yukki-さんのはっぴぃな気分に貢献できて嬉しいです。
けど、1番役に立たなかった自信が満々です。( ̄ー ̄;
パジャマなら気に入らなかったりその子のキャラに似合わなかったりしても
着て恥ずかしいものじゃないし、ナイスアイディアですね☆
私も将来万が一何かの間違いでこのような機会に恵まれちゃったら
本日の記事を参考にさせてもらいます♪
by 深雨 (2006-03-12 14:01) 

ノーバッド

ちょっとは役立ったかな?
ほんとネットって使い方を間違えなければ
楽しく便利ですよね。
by ノーバッド (2006-03-12 18:10) 

yukki-

深雨さんへ
本当はカタチに出来なかった
私の愛は
やはり世間には通じないようなので
とりあえずパジャマにしてみました(笑)
そんな私はパジャマを持っていません
カワイソウカナ?
by yukki- (2006-03-12 20:38) 

yukki-

ノーバッドさんへ
ホント、みなさんが真剣に考えて
くださったことが嬉しかったです^^
そうですね、使い方を間違わなければ
便利なものですね
便利なものって
常にキケンと背中合わせですからね
by yukki- (2006-03-12 20:42) 

深雨

パフィーのどっちか、か、全然関係ない誰かか忘れちゃいましたが、
寝るときはパンツ一丁の女性アーティストもいるんだし、
パジャマがなくても大丈夫です!
大事なのは、
ソトヅラ。(>m<*)
by 深雨 (2006-03-13 13:55) 

yukki-

深雨さんへ
私はユニ○ロのスウェットと
半袖Tシャツです(笑)
そのスウェットが意思とは関係なく
どんどんローライズになっていくので
お腹が冷えます(笑)
でも家の中だからいいよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by yukki- (2006-03-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。