So-net無料ブログ作成

3月9日 木曜日 トイレ掃除サイコ~♪ [日記]

3学期もあとわずかとなりました^_^

みーももうすぐ4年生になります

 

少し前に、最後の掃除場所が

トイレ掃除になったと嘆いていました(;´Д`)

 

「あーあ、サイアクゥ~

 

ところが最近になって

 

「トイレ掃除サイコ~

に変わったんです

みーの心境に何か変化があったのか…

?と思いつつ、聞いてみた

 

「あんなに嫌がってたのにどうして?」

 

 

だって

 

 

トイレ掃除は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーリングができるから(o´∀`)オモシロイヨ!

 

        コレカイ?(@_@;)

 


nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 22

ゆつき

こんちは。
トイレカーリングはイイですよね~。
誰もが通る道のような気がします♪
by ゆつき (2006-03-09 16:39) 

yukki-

ゆつき(*´∀`)ノさんへ
こんにちは!
nice!&コメントありがとうございます^^
私たちの時代にもカーリングがメジャーだったら
トイレで楽しく遊べたのに…(T_T)
でも肝心の球?はなんだろう( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
by yukki- (2006-03-09 17:41) 

いちご☆

まさに 流行のスポーツ。。。でも。。。。↑
たしかに 肝心の球は。。。?
聞いてみて!
by いちご☆ (2006-03-09 20:18) 

sukisukikankoku

今、流行ですよねー
球は 石鹸で補うとか・・・・・
by sukisukikankoku (2006-03-09 21:25) 

BAKU

そっちきましたか
僕らの場合は水かけてわいわいやったり、混ぜるな危険混ぜたり・・・(笑)
トイレ掃除が一番楽しかったのは覚えてます^^
by BAKU (2006-03-09 22:30) 

rx8

関係ない話になってしまいますが、大学1年生の時に一人暮らし
だったので貧乏でした。
大学のトイレからロールペーパー1年分パクったのは
友人Hと僕でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by rx8 (2006-03-10 00:05) 

私も大好きでした!おトイレ掃除!!
そりゃ、カーリングが・・・、てわけではなく、ただただ、お水をじゃ~~~って流して、ごしごし~~~~。
楽しかったなぁ・・・・。(遠い目)

私も、カーリングの石代わりは何か知りたい・・。
おしえて!みーちゃん!!
by (2006-03-10 02:17) 

yukki-

いちごさんへ
えーと、球はですね…
「イマジネーション」と答えられました^_^;
そうですね、そうゆう脳の部分も発達させないとね…
by yukki- (2006-03-10 10:55) 

yukki-

SANWOOさんへ
石鹸はやっぱりレモン石鹸ですか?
いまでもあるのかな???
by yukki- (2006-03-10 11:11) 

yukki-

BAKUさんへ
水掛けはしましたね^_^
やはりこれは受け継がれていくものなのですね(笑)
でも、トイレ洗剤はサン○ールしかなかったです(;´Д`)
by yukki- (2006-03-10 11:19) 

yukki-

takeruさんへ
みなさんトイレットペーパーの盗人はやってるんですね…
でも一年分って何個くらい(´・ω・`)?
by yukki- (2006-03-10 11:21) 

yukki-

kurumiさんへ
やはり何事も楽しんでやらないとね(゚∀゚)
ただ私たちの頃って水洗とそうじゃないところが
半々くらいでした
水洗の方の掃除ならいいのですが…(´Д`lll)

カーリングの石は「イマジネーション」だそうです
外野から見てたら、それもコワいですよね(;´Д`)
by yukki- (2006-03-10 11:24) 

ノーバッド

ハハハ。ま、なんでも気の持ちようですね。
オイラも学校の掃除の時、ほうき抱えて唄ってましたもん。
by ノーバッド (2006-03-10 12:37) 

yukki-

ノーバッドさんへ
(( ´艸`)クスクス
ホウキですか?
ノーバッドさんらしいです(*^_^*)
by yukki- (2006-03-10 15:00) 

深雨

カーリングも分からないのにトイレ掃除
愛してました(爆)
だって、タイル張りの床に水を流して泡立ててモップで
しゃかしゃかしゃかしゃか 擦るの、
歯磨きみたいで 気持ちいいぢゃないですか…(真剣
でも最後の持ち場は 校長先生のお部屋 だった気がします☆
by 深雨 (2006-03-10 22:05) 

BAKU

たしか、サン○ールとクレ○ザーです。白い煙と異臭が発生するんです。
by BAKU (2006-03-10 22:20) 

smottty

カーリングってば、オリンピック代表が中学生に負けちゃったんでしょ。
そんな世界なら、誰でもオリンピック目指せるんじゃないの?
今から頑張ろうかな。
by smottty (2006-03-11 08:14) 

yukki-

深雨さんへ
トイレ掃除愛好者続出!?
ちなみに私は外掃除の草むしりが大好きでした(笑)
校長先生のお部屋は緊張しますね
むやみに触っちゃいけないような気がするし
妙なものが出てきたら困るし…←えっ!?
by yukki- (2006-03-11 09:13) 

yukki-

BAKUさんへ
サンポー○と○レンザーで
そんな現象が起こるのですか?
いまから家でやっていいですか(真面目)
by yukki- (2006-03-11 09:15) 

yukki-

smotttyさんへ
そうらしいですね
負けたんですってねΣ( ̄◇ ̄;)
じゃあ、一緒にチーム組みましょうか?
チーム名は【smotttyと豪快な仲間たち】
…募ったらみんなきてくれるかな?
by yukki- (2006-03-11 09:17) 

疾風

トイレでカーリング、やった事ないでねぇ。
って、トイレ掃除を憶えていない?
やっぱりほうき掃いてる時は「え~~~!」だか「ね~~~!」だか言ってるんですかね?(あれってなんていってるのだろう?)
by 疾風 (2006-03-11 12:38) 

yukki-

疾風さんへ
いまみーに聞いてみたら
言ってるらしいです^^;
トイレ掃除を覚えてない?
単刀直入に言います
さぼってたでしょう(●´-ω-)ノダメジャン
by yukki- (2006-03-12 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。